› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。

2012年04月09日

14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。

おはようございます。
wellbeingのhaoriです。

今日の話題は、昨日の話題の続き。
新東名の話。
今日は、「NEOPASA(ネオパーサ)浜松」など、
SAやPAについて。

「NEOPASA(ネオパーサ)浜松」を使うかと言うと…
高速に入ったばかりだし…
ってのも、もちろんありますが、寄りがいありそうニコニコ

私が、シノゴノ言っても仕方ないので。
とりあえず、HPでチェックしてみて下さい!

詳しくは、ここ

「NEOPASA(ネオパーサ)浜松」に関しては、
遠鉄百貨店の地下にも入っている、
鶏三和(とりさんわ)の親子丼
14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。

“中華の鉄人”陳建一氏監修の麻婆豆腐と坦々麺の専門店が
14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。
気になりました。
この写真は、点心もありますが、ここは担々麺と麻婆豆腐の専門店らしい…。

担々麺。
大好きなんです。

界隈で、いろいろ食べてみましたが、
美味しい思った担々麺は
桜蘭伊部
(食べログのリンクを貼るのは、少々不本意なんですが…facebookのページしか見当たらず…)

ここは、本当に美味しい。
他に、美味しい担々麺を出してくれるお店を
ご存知だったら教えて下さい。

話それました…
東に進むと、いっぱい気になる美味しそうなお店が入っています。
開通して、しばらくは込むでしょうけど、
夏近くなったら、快適かも?

個人的には、遠州森PAの「ぶたたま食堂」が一番気になりました。
その情報は、ここ
下りだから、お腹がすいた帰り道ってとこですね。

14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。
開通も楽しみだけど、PA、SAも気になります。
美味しそうなお店はわかったんですけど、他には何か入るのかしら?
楽しみですねぇ〜!


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
14日に開通の新東名のSAとPAは、チェックせねば!です。
    コメント(0)