› well being♪ › facebook › 経済話じゃないけれど… › facebook。密かにまた恐ろしい変更あり。焦る私を癒してくれた?動画。

2012年09月13日

facebook。密かにまた恐ろしい変更あり。焦る私を癒してくれた?動画。

おはようございます。
wellbeingのhaoriです。

昨日、天気予報を見ていたら、9月下旬まで暑いと言っていました。
さすがに、ちょっと、暑さに疲れてきました。
朝夕は涼しいので、ぐっすり眠れるようになってきましたけど。

さて、昨日はいろいろありました。

一番ショックだったのは…
facebook。
知らない間に名前検索ができるようになっていました。
設定で、可否が選べたんですが、それができなくなっていました。
これは焦りました。
ここで、そういう設定の話を書いてしまっていましたから。
書き替えをしなくては…と思いつつ…
ごめんなさい。
もう少し、考えをまとめてから、アップします。

昨日は、PCの具合が悪かったのでAppleのHPを見ていたら、
AppleストアがiPhone5の発表ということで、クローズとなり…
(何故か、今日は快調キラキラ
めちゃくちゃな来客があり、無理難題電話あり、難解メールあり。
非常に多忙でした。

で、癒されたのが?この動画。
facebook。密かにまた恐ろしい変更あり。焦る私を癒してくれた?動画。
吹き出してしまいました。

昨日はいろいろあったし
ここのところ落ち込むことが多くて、笑いに飢えていた私。
久しぶりに、楽しく笑いました。



Eテレ(NHK教育テレビ)で、0655という番組があるのをご存知ですか?
そこで流れているんだそうです。
ということで、今朝、チェック!
今朝は、ダンスバージョンでした。

この0655、以前は好きで見てたんですけど、
最近、そういえば、見てないなぁと。
そんな気持ちの余裕も無かったです。
ノーチェックでした。

これ見て笑って、元気がもらえるなんて、
とっても単純な私。

話戻して…
facebookの知らない間の変更点等、
もう少し、まとめたら、またアップします。









同じカテゴリー(facebook)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
facebook。密かにまた恐ろしい変更あり。焦る私を癒してくれた?動画。
    コメント(0)