› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › オリンピックの話題は避けて来たけれど,今日はこれしかない!

2012年08月02日

オリンピックの話題は避けて来たけれど,今日はこれしかない!

こんにちは。
wellbeingのhaoriです。

今日は、facebookの危険性について書こうと思っていたんですけれど、
辞めました。
オリンピックの話題は溢れ過ぎてて、ここで書くのは避けて来たのですが、
今日は、やっぱり、これでしょう〜!

オリンピックの話題は避けて来たけれど,今日はこれしかない!

内村航平選手の不振そして、あの落胆の表情を
オリンピック前にだれが想像したでしょう。
そして、それを乗り越えて、この笑顔。
今日は、日本中が幸せですね。

オリンピックの話題は避けて来たけれど,今日はこれしかない!
ついでに…って言うのもなんですが…
内村航平さんのお隣に座っているのは、加藤凌平さん。
かっこいいので、中国でかなりの話題になっているそうです。




同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリンピックの話題は避けて来たけれど,今日はこれしかない!
    コメント(0)