› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 今日は4月中旬、明日は一気に7月の気温!

2012年05月22日

今日は4月中旬、明日は一気に7月の気温!

こんにちは。
wellbeingのhaoriです。

午後から、冷たい雨になりましたね。
今は、やんでますけど。

このまま、やむのかな…

で、調べてみました。

あがるようですね…。

そして、注意しなければならないのは、明日。
急激に気温が上がる予想になっています。
最高気温、28度!
4月中旬の気温から、一気に7月初旬の気温へ…

カラダ、ついていかないかも…

体調管理には、充分気をつけてください。
明日は、まめに水分補給をしてくださいね。

今日は4月中旬、明日は一気に7月の気温!
いっそ、一気に夏に突入してくれたほうが、カラダは楽な気も…


ごめんなさい!

さっき、外に出たら、また降ってました。
雨。
予報では、もうあがって曇りのはずなんですけど…

深夜からは、晴れるようです。
明日は暑くなるのも、変わってないです。
明日は、熱中症対策をしてくださいね。


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は4月中旬、明日は一気に7月の気温!
    コメント(0)