› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 新型iPad。購入された方に聞いてみたい。快適ですか?

2012年03月21日

新型iPad。購入された方に聞いてみたい。快適ですか?

新型iPad

発売から4日間で300万台が売れたと言う。
周りにも、新型iPadをすでに購入したり、
購入を検討しているという友達が多く居る。
かくいう私も、購入を検討している1人。

外出先でこのブログのアップをするのは、iPhoneで行っているのだけど、
これがすごくやりにくい。
キーボードが大きすぎて、かなり邪魔。
というか、元々のディスプレイが小さいところに
作業可能なサイズのキーボードを載せないといけないので
当然と言えば、当然。

これが、iPadだとディスプレイが大きくなるので
作業がぐんとしやすくなる。
字も大きいし。
載せたい写真の細部まで確認してアップできるし。

でも、少々気になる話題が。
この新型iPad、かなり熱くなるそうだ。

室温22.2度の部屋で45分連続でゲームをした際に
温度が45度に達し、iPad2に比べて約7度高くなった

とする結果を発表した。

45度。
これをどう見るかは、ユーザー次第とは思うが、
私は、少々熱過ぎる気がする。
iPadで、ゲームはしないと思うけど。

周りに新iPadのユーザーが増えそうな気配なので、
とりあえず、そのご意見を聞いてからにしよう…と思ってる。


新型iPad。購入された方に聞いてみたい。快適ですか?
    スタイリッシュだよねぇ。やっぱり…キラキラキラキラキラキラ




同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型iPad。購入された方に聞いてみたい。快適ですか?
    コメント(0)