› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › もう春ですねぇ。河津桜の原木は満開だそうですよ。

2012年03月06日

もう春ですねぇ。河津桜の原木は満開だそうですよ。

ずっとストレートロングだった髪型を1年ほど前に変えた。
高校の時の友達に、化石のようなワンレン下降と言われ。

行きつけの美容師さんはずっと同じで、信頼をしてるんだけど、
その高校の友達は、守りに入りがちな私を劇的に替えたいらしく、
「美容院も替えたほうがいい。周りにきれいな友達とかいないの?」
と聞く。

ずっと化石なワンレンだったのは、楽だったからの一言に尽きる。実は。
そして、このパーマヘアも同じ。楽だったからです。
そりゃ綺麗になりたくも、そんなズボラな意識だと限界あります(笑)

でも、春だしねぇ花
ちょっと変わってみようかな…。

きれいになりたくなる季節だよね…。
光も冬と違ってやわらかくなるし、
薄着になるから身体を絞ろうと思うし。

次回のwellbeingアカデミーは何をやるんだろ…?
ためになるお金の話と、ここのところはきれいになる話。

私は、すっかり受講生状態で、なんせ、休眠口座を持っている経済素人さんですから、
何をするのか、ちょっと聞いただけではわからない(笑)
まいど、眼から鱗。
ここの手伝いをするようになってから、
私のお金にたいしての意識への危機感は持ち始めましたナイス

ところで、昨日の休眠口座の話
先の報道から、早速、休眠口座に対して、
各銀行にかなりの問い合わせがあり、
解約手続きをする方が、銀行を訪れているそうです。

そんな話を聞いても動いていない自分。
まずい汗まずい汗汗
まずは、行動せねば。

春だしね…。
これからのお金こと考えたり…
きれいになること考えたり…
とにかく、錆び付いた頭と身体をブラッシュアップする春にしたいな…。

河津桜も満開だそう。
もう春ですねぇ。河津桜の原木は満開だそうですよ。
綺麗!今日の写真だそうですニコニコ
本格的な春ももうすぐ。

とりあえず、美容院探してみるかな…
休眠口座を解約したら、一瞬のおこづかいができると思うし。
ここらで、パ〜っと綺麗になってみる?
(あっ…使うんじゃくて、私のお金のこれからを考えるんでした。それは綺麗になってからってことで…)



同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう春ですねぇ。河津桜の原木は満開だそうですよ。
    コメント(0)