› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 瓶ビールの栓抜きを忘れたら…

2012年06月29日

瓶ビールの栓抜きを忘れたら…

こんばんは。
wellbeingのhaoriです。

今日は、よいお天気でしたね。
夜は、やっぱりビール!
じゃないですか?

このところなかなかビール日和じゃなかったけれど、
今日は、いい感じ♪です。
夕涼みしながら、良いですねぇ。

先日、ここでご紹介した缶ビールをビールサーバーのようにできる
ビールアワーと言うクッキングトイを買いました。

瓶ビールの栓抜きを忘れたら…


結構コツが要りますが、滑らかな泡ができます。
これは、なかなか使えます。

でも、缶より瓶の方が美味しいと思うのは私だけ? 
ただ、瓶はなかなかいろいろ厄介です。
栓抜きが要りますし…
強引な振りで、恐縮…です(笑)

栓抜きを忘れたら、どうするか…

こうします!


欠片で口を切りそうですね…。
使えそうなものも有ります。
くれぐれも怪我をしないように真似してください。
ご参考まで!


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瓶ビールの栓抜きを忘れたら…
    コメント(0)