› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 爪楊枝アート。すごすぎる!

2012年06月08日

爪楊枝アート。すごすぎる!

おはようございます。
wellbeingのhaoriです。

今日は、いいお天気…
なんですけど、下り坂です。
夕方から雨が降り出して、明日の午前中まで雨の予報です。
今日は、傘を持ってお出かけくださいね。

さて、すごいものを見つけました!
爪楊枝アート。すごすぎる!
これ、何でできていると思われます?


爪楊枝アート。すごすぎる!
爪楊枝です。
びっくりしました!

動画もあります。

ため息モノです。

元ネタはここです。
制作期間、35年!
すごい話です。


爪楊枝アート。
改めて、探してみると、いろいろありました。

爪楊枝アート。すごすぎる!
          (画像は、ここからいただいてきました)

爪楊枝アート。すごすぎる!
           (画像は、ここからいただいてきました)

すごいですねぇ。
朝から、びっくり!


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爪楊枝アート。すごすぎる!
    コメント(0)