› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 金環日食!奇跡的にあの時間だけ晴れたことも幸せ!

2012年05月21日

金環日食!奇跡的にあの時間だけ晴れたことも幸せ!

おはようございます!
wellbeingのhaoriです。

金環日食、浜松では完全に見えました。
朝、目が覚めた時は、雲があるものの期待できそうな空。
でも、それから、どんどん雲が厚くなり始め…
6時頃の状況で、諦めました。実は。
7時くらいに日が射し始めたときは、ビックリ。
急いで、外に出ました。
欠けた太陽が見えて…
うれしかったです!
金環日食はバッチリでした。

薄暗くなって、ちょっと冷たい空気が流れて、
何とも言えない雰囲気でした。

写真は、撮りませんでした。
きっとたくさんネットにアップされてくると思います。
画像は、そちらで見せてもらえばいいので、
今日は、楽しもうとずっと見てました。

金環日食!奇跡的にあの時間だけ晴れたことも幸せ!
画像はここで、沢山見られます。




もう、厚い雲に覆われていますね。
あの時間だけ晴れたことも、なんだか奇跡的な感じ。
これから、良いことありそう。
しばらく、幸せな気持ちで過ごせそうです。


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日食!奇跡的にあの時間だけ晴れたことも幸せ!
    コメント(0)