› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › ジェシカアルバさんが、日本でラーメンを食べた話。

2012年04月23日

ジェシカアルバさんが、日本でラーメンを食べた話。

こんにちは。
wellbeingのhaoriです。

またもや、you tubeネタです。
ハリウッドセレブのジェシカ アルバさんが、
一風堂でお嬢さんとラーメンを食べた話。

ジェシカアルバさんが、日本でラーメンを食べた話。

ジェシカ アルバさんが、
原宿の『トミー ヒルフィガー』のオープニングイベントに出席したときの
インタビューの模様。


通訳の方は、訳さなかったけれど、
それも、気を使ってか、
「ラーメン」と言わず、「ヌードル」などと通訳しているけど、
私でも、聞き取れる。
しっかり、「一風堂でラーメンを食べた」と言っています。



こんなにきれいで、別世界の方だけど、なんとなく親近感!
そして、最後のGACKTさんのインタビューシーンは、笑えました…


ジェシカアルバさんが、日本でラーメンを食べた話。

しかし、この絵でも映えるGACKTさんも凄いですねぇ。




同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェシカアルバさんが、日本でラーメンを食べた話。
    コメント(0)