› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › 恐ろしい竜巻に吹き飛ばされた自宅に残した愛犬との再会話!

2012年04月17日

恐ろしい竜巻に吹き飛ばされた自宅に残した愛犬との再会話!

恐ろしい竜巻とその被害の映像。



この竜巻で、オクラホマ州ウッドウォードで6人が死亡、
各地で住宅や病院、工場などが吹き飛ばされたり損壊したりする被害が出ているそうだ。
映像を見る限り、亡くなった方が6人と言うのは、
竜巻にたいしての備えができているからでしょうか?


そんな中、避難するのに愛犬を置いて行かざるを得なかった女性が
自宅を吹き飛ばされたにもかかわらず、
愛犬再会とがれきの中から結婚指輪を見つけることが出来たと言う話が
アメリカで話題になっている。

ネタはここです。

恐ろしい竜巻に吹き飛ばされた自宅に残した愛犬との再会話!
家がこんなになってしまう様な竜巻。
アメリカでは、竜巻の経路も予想され、注意報が出されると言う。
日本では、竜巻の話はアメリカの様に頻繁には聞かないけど、
以前より、発生数が増えている気がする。
発生する時って、アメリカの様な「竜巻注意報」って出されるんだろうか…。
聞いたこと無いですね…。

話戻して…
こんな竜巻の中、
そのうえがれきの中から結婚指輪も見つけられるなんて、
ミラクルですね!


同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐ろしい竜巻に吹き飛ばされた自宅に残した愛犬との再会話!
    コメント(0)