› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。

2012年04月02日

みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。

おはようございます。
昨日は、エイプリルフールでしたね。
ネットの世界では、おもしろいネタの宝庫でした。
昨晩、余りに面白くてここにアップしましたが、
他にもたくさんあったようで、今朝、新たに見つけて、
たくさん笑いました…

一年に一度のユーモアの日。
外国ネタも、ごっそり出て来ていますから、
チェックしてみてくださいね。

さて、今日の話題は、
お花見。

昨日、沢山のお友達から
「お花見しています」メールをもらい、
つぶやきやブログでも、見かけました。

昨日のお花見は少々風強しで、肌寒かったのでは?
でも、何となく春を探しに行きたい気分ですよね?
今年はとりわけ。
冬が厳しかったからか、春が遅いからか…。


で、私も…
昨日、住吉瀬少年の家の前の公園の桜。
みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。

余りにいろんなところから、桜の写真が送られてくるから、
私も!と撮ってみましたが、夕方だったので、少々暗い写真になっちゃいました。
でも、開花の状況はわかりますよね?

ちなみに、
浜松城公園は「一部咲き」
浜松フラワーパークは「三部咲き」

いよいよ今週末あたりからが見頃かもしれないですね…。


昨年度の浜松城公園をアップします。
みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。
これは、昨年の4月12日。
少し散り初めな感じでしたが、今年は遅めなので、
再来週末でもまだいけるかもしれません。

今年も、平日、浜松城公園にお花見に行くつもりです。
また、ここで写真をアップしますね!
(恐らく、今年もおひとり様〜!)


みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。
アップで見ても、桜ってきれい花


タグ :浜松花見

同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな春が待ちどおしいらしく、沢山の桜の写メをもらった。
    コメント(0)