› well being♪ › 経済話じゃないけれど… › iPhoneで長文&画像アップはかなりの技アリ!

2012年03月23日

iPhoneで長文&画像アップはかなりの技アリ!

こんばんは。
wellbeingのhaoriです。

どうでもいい話ですが…。

今日、iPhoneを使って城北図書館でブログアップしたのですが、
落ちる涙
落ちる涙涙
落ちると、愕然としますね。
カメラ起動するとダメです。

ショックにつき、かなりの学習効果。
マメに全文コピーしながら、書き進めることに…。
で、無事終了…
(実は、全然無事じゃなかったんだけど、この話は後回し)

自分のコメントを書くのは、落ちてもすぐ書き直せるからいいんだけど、
送られて来た原稿を見やすくレイアウトするのは、
iPhoneではかなり大変な作業。
それが、容赦なく落ちる。

できた〜キラキラキラキラキラキラ
で、ラストの写真を撮ろうとカメラ起動したところで「ガンっどくろ」と落ちられた日にゃ、
拳握るどころの騒ぎじゃありません…パンチ
心の中で大暴れボム(@図書館ですから)

で、ようやくアップするべく「投稿」ボタンを押したら、
いつまでも時間がかかって、あげく「タイムアップ」のコメント。
「もう一度やり直してください」と指示される。

で、で、何度もアップ作業をしたわけです。
そしたらね…。
5つもアップしてしまってた。
タイムアップじゃなかったんです。
ちゃんとアップできてたの。

気づいて、焦って消しました。
恐らく、トップ画面に連続5つの「城北図書館」の写真が載ったことでしょう汗汗

iPhoneで長文&画像アップはかなりの技アリ!
  そんなこんなで、iPhoneでのアップは、スリリング!






同じカテゴリー(経済話じゃないけれど…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneで長文&画像アップはかなりの技アリ!
    コメント(0)